Windows Updateの影響などで、急にWebメニューのリンクが反応しなくなる場合が
あります。
事前設定(1/2)の修正(再登録)を行うと、現象が改善されることがあるため、以下
の対処を行ってください。
1.「A1KDeploymentToolSetup.msi」をダブルクリック(※1)します。
※1 Webメニューの[パソコンの事前設定]>[事前設定(1/2)]のリンクを
クリックし、当該msiのダウンロード(※2)と実行を行います。
※2 このファイルは安全にダウンロードできない旨のメッセージが表示される場合は、
以下のオンラインQ&Aをご参照ください。
【ご参考】
事前設定(1/2)のダウンロードができない場合の対処方法
(リンクの無反応等)
2.既に事前設定(1/2)がインストール済みの場合、以下の画面(※3)(※4)が表示さ
れるので、「ASP1000R Deployment Toolの修正」にチェックを付けて、[完了]ボタンをク
リックします。
※3 一度も事前設定(1/2)をインストールされていないPCでは、事前設定
(1/2)のインストールが行われますので、そのままインストールを行って
ください。
※4 ユーザアカウント制御の画面は、[はい]ボタンをクリックして続行します。

3.修正が完了すると以下の画面が表示されるので、[閉じる]ボタンをクリックします。
