|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0089388
|
更 新 日:2019/06/27
|
テーマ
|
インストール
|
|
質問
|
ASP1000Rの起動時に次のエラーが発生しました。
対処方法を教えてください。
エラー:X:\Program Files(x86)\TKC\ASP1000\AMWAIT.exeの起動に失敗しました。
処理を中止します。
|
回答
|
ASP1000Rの登録が正常にできていない可能性があります。そのため、次の対処を行ってく
ださい。
1.以下の手順でASP1000Rの削除・再登録をしてください。
(1) 以下のQ&Aを参照して、該当年度のASP1000Rを削除してください。
法人電子申告システム(ASP1000R)のアンインストール方法は?
(2) パソコンの再起動をします。
ログオンは、管理者(Administrator)権限を持つユーザ(できれば、他の年度版の
ASP1000Rを登録した時と同じユーザ)で行ってください。
(3) 再度、ASP1000Rを登録します。
(4) ASP1000Rが正常に起動できるか、ご確認ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.