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Q&Aコーナー
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整理番号:0089344
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更 新 日:2019/06/27
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テーマ
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インストール
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質問
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インストール画面の「4.LANチェッカーによるシステム起動確認」で要対処になりま した。対処方法に表示されたのは、次の通りです。対処方法を教えてください。
エラー:チェック項目No.2 ASP1000R専用サーバ(TKCインターネット・サービスセンター)への接続 ASP1000専用サーバ(TKCインターネット・サービスセンター)の準備が整っていません。 担当のSCGサービスセンターへご連絡ください。
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回答
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入力したプロダクトキーに間違いがあることが考えられます。 次の手順でプロダクトキーを入力し直してください。 (プロダクトキーは年度ごとに異なります。)
1.[令和XX年度法人電子申告システム・プロダクトキー管理ツール]を起動します。 ※令和XX年度はインストール作業中の年度です。 【Windows 10 の場合】 (1) 「スタート画面」 - 「すべてのアプリ」 - [TKC システム] - [令和XX年度法 人電子申告システム・プロダクトキー管理ツール]を順に選択します。 【Windows 8.1 の場合】 (1) 「スタート画面」で「デスクトップ」タイルを選択し、「デスクトップ画面」を開 きます。 (2) 「TKC システム」-「ASP1000」を開きます。 (3) [令和XX年度法人電子申告システム・プロダクトキー管理ツール]を順に選択しま す。 【Windows 7 の場合】 (1) 「スタート」-「すべてのプログラム」-「TKC システム」- 「ASP1000」-[令和XX年度法人電子申告システム・プロダクトキー管理ツー ル]を順に選択します。
2.[削除(D)]ボタンでプロダクトキーをいったん削除します。
3.[新規登録(I)]ボタンでプロダクトキーを入力します。 (1) 正常に動作するパソコンがある場合は、当パソコンと同じ文字列を入力します。 (2) プロダクトキーは、ASP1000をご注文いただいた際にTKCからメールでお知ら せしています。ご確認ください。(なお、プロダクトキーは年度ごとに異なりますので、 ご注意ください)
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