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Q&Aコーナー
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整理番号:0089380
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更 新 日:2025/04/15
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テーマ
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TOP20
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質問
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ASP1000Rの起動時に次のエラーが発生しました。 対処方法を教えてください。
エラー:確認 新しい版数のシステムがインストールされたため、 TISCサーバのDBをバージョンアップする必要があ ります。「運用管理システム」の「24.DBのバージョン アップ」メニューからDBのバージョンアップを行って ください。
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回答
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パソコンにインストール済のシステム(ASP1000R)の版数に比べ、TKCイン ターネットサービスセンター(TISC)のサーバにあるデータベースの版数が古くなってい ます。 以下の手順でTISCのデータベースを更新してください。
1.処理権限が「すべての業務」と設定されているユーザで「ASP1000R 運用管理システ ム」を起動します。 (1) WEBメニューをご利用の場合 WEBメニューにアクセスし、「運用管理システム」のリンクをクリックします。
(2) ショートカットメニューをご利用の場合 (ISOやDVDからシステムをインストールされている場合) 【Windows 10 の場合】 ①「スタート画面」 - 「すべてのアプリ」 - [TKC システム] - [ASP1000R 運 用管理システム]を順に選択します。 【Windows 8.1 の場合】 ①「スタート画面」で「デスクトップ」タイルを選択し、「デスクトップ画面」を 開きます。 ②「TKCシステム」を開きます。 ③「ASP1000」-「ASP1000R 運用管理システム」を順に選択して起動します。 【Windows 7 の場合】 ①「スタート」-「すべてのプログラム」-「TKCシステム」-「ASP1000」 -「ASP1000R 運用管理システム」を順に選択して起動します。
2.「2.データ管理」の「24.DBのバージョンアップ」を選択します。
※複数社処理(グループ企業でご利用)の場合、登録されているすべての法人のデータベー スが更新されます。
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