TKCチャット
Q&Aコーナー
  整理番号:0099289
更 新 日:2024/10/23
テーマ アプリ
質問
 らくらくフォンを利用しています。起動後に画面が真っ白になるのですがどうすればいいで
すか?
回答
 らくらくフォンでも、アプリ「TKCチャット(顧問先向け)」を利用できま
す。アプリ「TKCチャット(顧問先向け)」は、以下のOSに対応しています。
 ・iOS 16.0以上
 ・iPadOS 16.0以上
 ・Android 7.1以上(AmazonのFireOS、XiaomiのMIUI、OppoのColorOS等、Androidをベー
  スにしたOSを除く)
 画面が真っ白になり起動できない場合は、以下の2点を試しいただくことで解決する場合
があります。

1.OSを更新してください。
 ※機種によって、OSの更新ができない場合があります。

2.上記1で解決しない場合、Google ChromeやWebViewアプリを更新してください。
  AndroidのGoogle Chrome、WebView更新手順 
 ※機種によって、Google Chrome や WebView アプリの更新ができない場合があります。
  また、Google Chrome や WebView アプリの更新により、それまで正常に動作していた
  他のアプリが 動作しなくなる可能性があります。
このQ&Aは役立ちましたか?