FinTechサービスでSXとの連携を解除した、もしくは「3 預金入金(銀行データ受信)」
メニューを最後に起動した日から30~45日以上経過して自動的に連携解除されたことが原因
です。
再度、以下の設定を行えば、データ受信が可能となります。
1.口座の選択画面で[サービス利用設定]ボタンをクリック(※)し、FinTechサービスにログ
インします。
※SX4クラウドの場合は、TKC戦略経営者システムの「連携サービスの設定・確認
(SX4クラウド)」-「連携サービスの設定・確認」-「FinTechサービスの起動」を
クリックします。
2.FinTechサービスにログインすると、画面上部右側に「TKCシステムとまだ連携されてい
ません。」と表示されます。「連携する」をクリックします。
3.下記画面が表示されます。「許可する」をクリックします。
