(SX)銀行データ受信
Q&Aコーナー
  整理番号:0088036
更 新 日:2024/08/29
テーマ TKCエラー
質問
 「3 預金入金(銀行データ受信)」メニューの選択時に次のエラーメッセージが表示され、
最新のデータを受信できません。対処方法を教えてください。

 エラー:FinTechサービス側で当システムとの連携設定が解除されました。
     このため、最新のデータを受信できません。
                        [エラーコード:0923、0979]
回答
 FinTechサービスでSXとの連携を解除した、もしくは「3 預金入金(銀行データ受信)」
メニューを最後に起動した日から30~45日以上経過して自動的に連携解除されたことが原因
です。
 再度、以下の設定を行えば、データ受信が可能となります。

1.口座の選択画面で[サービス利用設定]ボタンをクリック(※)し、FinTechサービスにログ
 インします。
 ※SX4クラウドの場合は、TKC戦略経営者システムの「連携サービスの設定・確認
  (SX4クラウド)」-「連携サービスの設定・確認」-「FinTechサービスの起動」を
  クリックします。
 口座の選択画面

2.FinTechサービスにログインすると、画面上部右側に「TKCシステムとまだ連携されてい
 ません。」と表示されます。「連携する」をクリックします。
 FinTechサービスメイン画面

3.下記画面が表示されます。「許可する」をクリックします。
 連携設定画面
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