(SX)銀行データ受信
Q&Aコーナー
  整理番号:0088010
更 新 日:2024/08/29
テーマ TKCエラー
質問  「3 預金入金(銀行データ受信)」メニューを選択し、データ受信処理を行ったところ、
次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。

 エラー:MT0006
回答 1.認証情報を数回誤って入力したことにより、利用者IDで金融機関のサイトにログインで
 きない状態(ロックアウト)になっているためです。

2.金融機関のサイトに管理者IDでログインし、利用者IDのロックを解除してください。併
 せて、ログインパスワードを変更してください。

3.[サービス利用設定]ボタン(※)でFinTechサービスを起動し、当金融機関の認証情報を修
 正してください。FinTechサービスで認証情報を修正することにより、データが受信でき
 るようになります。
 ※SX4クラウドの場合は、TKC戦略経営者システムの「連携サービスの設定・確認
  (SX4クラウド)」-「連携サービスの設定・確認」-「FinTechサービスの起動」を
  クリックします。
このQ&Aは役立ちましたか?