|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0088010
|
更 新 日:2024/08/29
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
「3 預金入金(銀行データ受信)」メニューを選択し、データ受信処理を行ったところ、 次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
エラー:MT0006
|
回答
|
1.認証情報を数回誤って入力したことにより、利用者IDで金融機関のサイトにログインで きない状態(ロックアウト)になっているためです。
2.金融機関のサイトに管理者IDでログインし、利用者IDのロックを解除してください。併 せて、ログインパスワードを変更してください。
3.[サービス利用設定]ボタン(※)でFinTechサービスを起動し、当金融機関の認証情報を修 正してください。FinTechサービスで認証情報を修正することにより、データが受信でき るようになります。 ※SX4クラウドの場合は、TKC戦略経営者システムの「連携サービスの設定・確認 (SX4クラウド)」-「連携サービスの設定・確認」-「FinTechサービスの起動」を クリックします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.