1.認証情報を数回誤って入力したことにより、利用者IDで一時的に金融機関のサイトにロ
グインできない状態になっているためです。
2.しばらく時間をおいてから、FinTechサービスに登録された認証情報を修正することに
より、データが受信できるようになります。手順は次の通りです。
(1) 画面上部の[サービス利用設定]ボタン(※)でFinTechサービスを起動します。
※SX4クラウドの場合は、TKC戦略経営者システムの「連携サービスの設定・確認
(SX4クラウド)」-「連携サービスの設定・確認」-「FinTechサービスの起動」を
クリックします。
(2) FinTechサービスにログイン後、画面左側に表示された口座の一覧から該当する口座
を選択し、[こちらをご確認ください]ボタンをクリックします。
(3) 以下の画面が表示されます。正しい認証情報を入力し[Moneytreeに接続する]ボタンを
クリックします。これによりデータの受信が可能となります。
