1.FinTechサービスで入力した「合言葉」に誤りがあるためです。
2.FinTechサービスで正しい合言葉を入力することにより、データが受信できるように
なります。
手順は次のとおりです。
(1) 画面上部の[サービス利用設定]ボタン(※)でFinTechサービスを起動します。
※SX4クラウドの場合は、TKC戦略経営者システムの「連携サービスの設定・確認
(SX4クラウド)」-「連携サービスの設定・確認」-「FinTechサービスの起動」を
クリックします。
(2) FinTechサービスにログイン後、画面左側に表示された口座の一覧から該当する口座を
選択し、[こちらをご確認ください]ボタンをクリックします。
(3) 以下の画面が表示されます。合言葉を入力し[Moneytreeに接続する]ボタンをクリック
します。これによりデータの受信が可能となります。
