(SX)銀行データ受信
Q&Aコーナー
  整理番号:0088034
更 新 日:2024/08/29
テーマ TKCエラー
質問  「3 預金入金(銀行データ受信)」メニューを選択し、データ受信処理を行ったところ、
次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。

 エラー:MT9999
回答 1.原因不明のエラーです。[サービス利用設定]ボタン(※)でFinTechサービスを起動し、表
 示内容を確認してください。対処方法が表示されている場合は、それに従って対処してく
 ださい。
 ※SX4クラウドの場合は、TKC戦略経営者システムの「連携サービスの設定・確認
  (SX4クラウド)」-「連携サービスの設定・確認」-「FinTechサービスの起動」を
  クリックします。

2.上記1.で解決しない場合は、監査担当者にお問合せください。
このQ&Aは役立ちましたか?