利用手順は次のとおりです。
1.ヘルプデスクへの問合せ
(1) 「メールでの問合せ」の場合
①「ご担当者氏名」や「お電話番号」等の必要事項を入力します。
②「折り返し先」で「IP電話」を選択します。
※「IP電話」を選択する場合であっても、「お電話番号」は必ず入力して
ください。
ヘルプデスクからの折り返しに出られなかった場合は、指定いただいた
「お電話番号」にご連絡します。
③「折り返し希望日時」を指定する場合、問合せ日から5日以内の日時を指定
してください。
※IP電話の折り返し着信機能では、問合せ日から5日間待ち受けが可能です。
④入力内容を確認の上、[TKCヘルプデスクへ送信]ボタンをクリックします。
(2) 「IP電話での問合せ」の場合
発信アイコンをクリックし、ヘルプデスクに電話します。
2.ヘルプデスクからの折り返し着信
(1) 関与先のIP電話に着信があった場合は、パソコンの最前面に着信画面が表示さ
れます。当画面で応答アイコンをクリックすると通話が開始されます。応答できな
い場合は、拒否アイコンを選択してください。
※拒否アイコンを選択した場合、発信画面が表示されますが、発信アイコンはクリ
ックせず、[×]ボタンで終了してください。
(2) ヘルプデスクからの折り返しに応答できなかった場合又は拒否アイコンを選択し
た場合は、ヘルプデスクから指定いただいた「お電話番号」に改めてご連絡します。