TKCシステムまいサポート
Q&Aコーナー
  整理番号:0087369
更 新 日:2019/03/18
テーマ 問合せ対応
質問
 [TKCへのお問合せ]ボタンが表示されません。何が原因ですか?
回答
 以下の原因が考えられます。

1.ご利用のTKCシステムの版数が古い場合
  ご利用のTKCシステムを[2018年02月版]以降に更新してください。

2.TKCシステムまいサポートにお申込みいただいていない場合
  TKCシステムまいサポートにお申込みください。

 <お申込み方法の詳細>
  Q&A「TKCシステムまいサポートの申込み方法」をご確認ください。

3.TKCシステムまいサポートにお申込み済みだが、パソコンがインターネットに接続さ
 れていない場合
  パソコンのインターネット接続環境を確認してください。

4.上記以外の場合
  TKCシステムまいサポートのお申込み直後は、「お問合せ」ボタンが表示されない場
 合があります。戦略経営者メニュー21(またはe21まいスターメニュー)を一旦終了
 し、再度起動してください。
このQ&Aは役立ちましたか?