以下の原因が考えられます。
1.ご利用のTKCシステムの版数が古い場合
ご利用のTKCシステムを[2018年02月版]以降に更新してください。
2.TKCシステムまいサポートにお申込みいただいていない場合
TKCシステムまいサポートにお申込みください。
<お申込み方法の詳細>
Q&A「
TKCシステムまいサポートの申込み方法」をご確認ください。
3.TKCシステムまいサポートにお申込み済みだが、パソコンがインターネットに接続さ
れていない場合
パソコンのインターネット接続環境を確認してください。
4.上記以外の場合
TKCシステムまいサポートのお申込み直後は、「お問合せ」ボタンが表示されない場
合があります。戦略経営者メニュー21(またはe21まいスターメニュー)を一旦終了
し、再度起動してください。