|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0087367
|
更 新 日:2019/03/18
|
テーマ
|
問合せ対応
|
|
質問
|
あんしん給与で、「お問合せ」と表示されていたボタンが「TKC Q&A」と表示され ました。 何が原因ですか?
|
回答
|
貴社のPCがインターネットに接続されていないためです。LANケーブルが抜けていな いか等をご確認ください。
TKCシステムまいサポートにお申込み済み後、通常は「お問合せ」ボタンが表示されま す。しかし、インターネットに未接続の場合、「お問合せ」ボタンが表示されません。
既にP-デスクをご利用の場合、「お問合せ」ボタンでは無く「TKCQ&A」ボタンが 表示されます。この場合、質問の入力までは行えますが、ヘルプデスクへの送信は行えませ ん。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.