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Q&Aコーナー
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整理番号:0087369
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更 新 日:2019/03/18
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テーマ
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問合せ対応
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質問
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[TKCへのお問合せ]ボタンが表示されません。何が原因ですか?
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回答
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以下の原因が考えられます。
1.ご利用のTKCシステムの版数が古い場合
ご利用のTKCシステムを[2018年02月版]以降に更新してください。
2.TKCシステムまいサポートにお申込みいただいていない場合
TKCシステムまいサポートにお申込みください。
<お申込み方法の詳細>
Q&A「 TKCシステムまいサポートの申込み方法」をご確認ください。
3.TKCシステムまいサポートにお申込み済みだが、パソコンがインターネットに接続さ
れていない場合
パソコンのインターネット接続環境を確認してください。
4.上記以外の場合
TKCシステムまいサポートのお申込み直後は、「お問合せ」ボタンが表示されない場
合があります。戦略経営者メニュー21(またはe21まいスターメニュー)を一旦終了
し、再度起動してください。
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