TKCシステムまいサポート
Q&Aコーナー
  整理番号:0087365
更 新 日:2019/03/18
テーマ 問合せ対応
質問  PX2で、「お問合せ」と表示されていたボタンが「TKC Q&A」と表示されました。
 何が原因ですか?
回答  貴社のPCがインターネットに接続されていないためです。LANケーブルが抜けていな
いか等をご確認ください。

 TKCシステムまいサポートにお申込み済み後、通常は「お問合せ」ボタンが表示されま
す。しかし、インターネットに未接続の場合、「お問合せ」ボタンが表示されません。

 既にP-デスクをご利用の場合、「お問合せ」ボタンでは無く「TKCQ&A」ボタンが
表示されます。この場合、質問の入力までは行えますが、ヘルプデスクへの送信は行えませ
ん。
このQ&Aは役立ちましたか?