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Q&Aコーナー
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整理番号:0087321
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更 新 日:2025/02/18
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テーマ
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全般
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質問
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TKCシステムまいサポートとは、どのようなサービスですか?
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回答
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TKCシステムまいサポート(電話応対サービス)は、貴社からのTKCシステムに関す
るお問合せ(メール・IP電話)に、TKCの専門スタッフがお答えするサービスです。
※お問合せ内容は、TKCシステムの操作方法・設定方法に限ります。税務判断に該当する
お問合せは、税理士法の定めにより、TKCではお答えいたしかねます。
(1) メールでの問合せ対応(F-デスク、S-デスク、P-デスク)
①サービス内容
貴社がご利用中のシステムから送信した質問について、TKCの専門スタッフが折り
返し電話で回答します。
②サービス時間
1)質問の送信
24時間365日
2)電話での回答
平日10時~16時 ※16時以降送信分は、翌営業日に回答
③対応エリア
全国
④対象システム
<~平成30年1月31日>
1)e21まいスター
a.しっかり会計 b.かんたん請求 c.あんしん給与
2)TKC戦略経営者メニュー21
a.FX2 b.SX2 c.PX2 d.DAIC2 e.DAIC3クラウド f.MX2
g.MX3クラウド
<平成30年2月1日~>
上記の自計化システム + 社会福祉法人会計DB
<平成30年4月2日~>
全ての自計化システム(FX4クラウドシリーズ・オプションシステムも含む)
(2) IP電話での問合せ対応
①サービス内容
IP電話による貴社からのご質問に、TKCが直接回答します。
②サービス時間
平日9時~18時
③対応エリア
1)平成29年10月~
東京都、神奈川県、千葉県、山梨県に所在するTKC会員事務所が関与する関与先
2)平成30年4月~
上記1)に加え、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、新潟県、長野県に所在する
TKC会員事務所が関与する関与先
3)平成30年10月~
全国
④対象システム
上記(1)④と同じです。
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