TKCシステムまいサポート
Q&Aコーナー
  整理番号:0102961
更 新 日:2025/02/04
テーマ 全般
質問  パソコンのリプレース(PCの買い替え)後、TKCシステムまいサポートが利用できな
くなりました。どうすればよいですか?

【現象】
1.「メールでの問合せ」がグレー表示になっていてクリックできない。

2.「IP電話での問合せ」をクリックすると次のエラーが表示される。
  エラー:この機能は、「TKCシステムまいサポート」の利用への承諾が必要です。
      ピアPCやパソコンを買い換えた場合は、会計事務所専用の「関与先の連絡
      先登録(修正)」をクリックしてください。
                              [エラーコード:0019]
回答 TKCシステムまいサポートを利用するためには、新しいパソコンでTKCシステムまい
サポートの利用情報を再取得する必要があります。再取得は、会計事務所の監査担当者が
行います。会計事務所の監査担当者へご相談ください。
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