|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0102961
|
更 新 日:2025/02/04
|
テーマ
|
全般
|
|
質問
|
パソコンのリプレース(PCの買い替え)後、TKCシステムまいサポートが利用できな くなりました。どうすればよいですか?
【現象】 1.「メールでの問合せ」がグレー表示になっていてクリックできない。
2.「IP電話での問合せ」をクリックすると次のエラーが表示される。 エラー:この機能は、「TKCシステムまいサポート」の利用への承諾が必要です。 ピアPCやパソコンを買い換えた場合は、会計事務所専用の「関与先の連絡 先登録(修正)」をクリックしてください。 [エラーコード:0019]
|
回答
|
TKCシステムまいサポートを利用するためには、新しいパソコンでTKCシステムまい サポートの利用情報を再取得する必要があります。再取得は、会計事務所の監査担当者が 行います。会計事務所の監査担当者へご相談ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.