|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0087323
|
更 新 日:2025/02/18
|
テーマ
|
全般
|
|
質問
|
TKCシステムまいサポートの申込み方法は?
|
回答
|
<TKC戦略経営者メニュー21、e21まいスターメニューをご利用の場合>
TKC会計事務所の巡回監査時にお申込みいただけます。
以下の2つのステップでお申込みいただけます。
【ステップ①】貴社からのお申込み
巡回監査担当者から貴社ご担当者に当サービスを説明したうえで、貴社よりお申込み
いただきます。
【ステップ②】貴社のご担当者の連絡先登録(申込完了)
貴社のご担当者に連絡先を登録いただきます。登録いただいた連絡先は、TKCシス
テムのシステム障害のご案内でのみ使用します。TKCの営業活動等には、利用しませ
ん。
<TKC戦略経営者システム、FX4クラウド(公益法人会計用)、FX4クラウド(社会
福祉法人会計用)をご利用の場合>
TKC会計事務所から本サービスの貴社への提供をお申込みいただいた時点で、本サー
ビスを利用可能となります。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.