|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0085021
|
更 新 日:2021/12/29
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
FXシリーズから証憑保存機能にログインしようとしたところ、次のエラーメッセージが 表示されました。対処方法を教えてください。
エラー:証憑保存機能でパスワード変更がされていません。当ユーザで証憑保存機能に ログインし、パスワードを変更後に再度選択してください。 [エラーコード:1037]
|
回答
|
当エラーが表示された場合、次の手順で証憑保存機能にログインし、パスワードを変更後に 再度FXシリーズから証憑保存機能にログインしてください。 (1) OSが Windows 8.1 の場合 「スタート」-画面左下の下矢印(↓)アイコンクリック-「アプリ」- 「TKCシステム」-「証憑保存」 (2) OSがWindows 10の場合 「スタート」-「すべてのプログラム」-「TKCシステム」- 「証憑保存」
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.