TKC証憑ストレージサービス
Q&Aコーナー
  整理番号:0085021
更 新 日:2021/12/29
テーマ TKCエラー
質問  FXシリーズから証憑保存機能にログインしようとしたところ、次のエラーメッセージが
表示されました。対処方法を教えてください。

 エラー:証憑保存機能でパスワード変更がされていません。当ユーザで証憑保存機能に
     ログインし、パスワードを変更後に再度選択してください。
                            [エラーコード:1037]
回答  当エラーが表示された場合、次の手順で証憑保存機能にログインし、パスワードを変更後に
再度FXシリーズから証憑保存機能にログインしてください。
(1) OSが Windows 8.1 の場合
 「スタート」-画面左下の下矢印(↓)アイコンクリック-「アプリ」-
 「TKCシステム」-「証憑保存」
(2) OSがWindows 10の場合
 「スタート」-「すべてのプログラム」-「TKCシステム」-
 「証憑保存」
このQ&Aは役立ちましたか?