TKC証憑ストレージサービス
Q&Aコーナー
  整理番号:0099272
更 新 日:2024/08/20
テーマ 操作方法
質問 「カテゴリ」を新しく作成(追加・登録)し、保存済みの書類の「カテゴリ」も変更
したいです。対処方法を教えてください。
回答  以下の手順で対応を行ってください。

1.システム設定・運用管理メニューにログインします。
2.「カテゴリ(書類の名称)」メニューで登録画面へ移動します。
3.「カテゴリ」を新しく作成します。
4.「フォルダ(明細)」メニューで、該当する書類を選択し「修正」ボタンを
 クリックします。
5.「カテゴリ」欄を、上記3で新たに登録したカテゴリに変更します。
  これで、保存済みの書類の「カテゴリ」も変更されます。
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