|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0099267
|
更 新 日:2024/08/20
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
「カテゴリ」を削除すると以下のエラーが表示されて処理できません。
対処方法を教えてください。
エラー:すでに利用中のため、処理できません。

|
回答
|
今回削除する「カテゴリ」に属する「フォルダ」に書類が1枚でも保存されている場合
は、当該カテゴリを削除することができません。
具体的な対処方法は次のとおりです。
1.システム設定・運用管理メニューを起動します。
2.メニューから「フォルダ(明細)」をクリックします。
3.「フォルダ」一覧が表示されますので、今回削除する「カテゴリ」が選択されている
行を探します。
4.上記3が見つかったら画面上部の「修正」ボタンを選択します。
5.フォルダの設定画面が表示されるので、「カテゴリ」欄を、他のカテゴリに変更し
更新します。
6.メニューから「カテゴリ(書類の名称)」をクリックします。
7.今回削除する「カテゴリ」を選択して「削除」します。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.