TKC証憑ストレージサービス
Q&Aコーナー
  整理番号:0084960
更 新 日:2024/08/20
テーマ 操作方法
質問
 証憑保存機能にログインしたところ、「システム設定」「システムQ&A」以外のボタン
が押せない状況です。対処方法を教えてください。

 参考資料1
回答
 ログインしたユーザIDの設定が正しく行われていない場合に、当該現象が発生します。
 対処方法は、以下の通りです。

1.「フォルダのアクセス権」で各「フォルダ」対し「閲覧、保存」の設定がされていない場合
  システム設定の「フォルダのアクセス権」で「フォルダのアクセス権名」の登録の他、
 各「フォルダ」に対して「閲覧、保存」を設定してください。なお、スキャンなどの処理
 権限を与えない「フォルダ」がある場合は、当該「フォルダ」の「閲覧、保存」を未設定
 とします。

2.ユーザIDで「フォルダのアクセス権」が選択されていない場合
  システム設定において以下の手順で設定を行ってください。
(1) システム設定の「フォルダのアクセス権」を登録してください。
(2) システム設定の「ユーザ情報」の各ユーザIDにおいて上記(1) で登録したフォルダの
 アクセス権を選択してください。
このQ&Aは役立ちましたか?