TKC証憑ストレージサービス
Q&Aコーナー
  整理番号:0110922
更 新 日:2024/11/19
テーマ 操作方法
質問  フォルダを新規に登録するにはどうしたらよいですか?
回答 1.次の手順で「フォルダ」を登録します。
(1) メニュー「システム設定」-「証憑の保存先の登録」-「フォルダ(明細)」を選択しま
 す。
(2) [登録]ボタンをクリックします。
(3) コード、フォルダ名、カテゴリ、書類の保存方法、OCRの読取り設定、連携システム、
 承認設定を設定し[更新]ボタンをクリックします。
  この際、「カテゴリ」に、設定したい選択肢がない場合は、「カテゴリ」の登録が必要
 です。下記手順3.を先に実施してください。

2.次の手順で「フォルダのアクセス権」を設定します。
※メニュー「ユーザ情報」で、当該フォルダを利用する予定の「ユーザ」の「フォルダの 
 アクセス権の設定」が「すべてのフォルダへのアクセスを許可する」となっている場合、
 次の設定は不要です。
  「「フォルダのアクセス権」に基づき設定する」とされている場合は、該当の「フォル
 ダのアクセス権」を確認します。
(1) メニュー「システム設定」-「証憑の保存先の登録」-「フォルダのアクセス権」を選
 択します。
(2) 該当の「フォルダのアクセス権」を選択し、[修正]ボタンをクリックします。
(3) 「書類の閲覧、保存等」タブで追加したファルダの権限を設定し[更新]ボタンをクリッ
 クします。

3.次の手順で「カテゴリ」を登録します。
(1) 「システム設定」-「証憑の保存先の登録」-「カテゴリ(書類の名称)」を選択しま
 す。
(2) [登録]ボタンをクリックします。
(3) コード、カテゴリ名、区分を設定して[更新]ボタンをクリックします。
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