|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0110922
|
更 新 日:2024/11/19
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
フォルダを新規に登録するにはどうしたらよいですか?
|
回答
|
1.次の手順で「フォルダ」を登録します。 (1) メニュー「システム設定」-「証憑の保存先の登録」-「フォルダ(明細)」を選択しま す。 (2) [登録]ボタンをクリックします。 (3) コード、フォルダ名、カテゴリ、書類の保存方法、OCRの読取り設定、連携システム、 承認設定を設定し[更新]ボタンをクリックします。 この際、「カテゴリ」に、設定したい選択肢がない場合は、「カテゴリ」の登録が必要 です。下記手順3.を先に実施してください。
2.次の手順で「フォルダのアクセス権」を設定します。 ※メニュー「ユーザ情報」で、当該フォルダを利用する予定の「ユーザ」の「フォルダの アクセス権の設定」が「すべてのフォルダへのアクセスを許可する」となっている場合、 次の設定は不要です。 「「フォルダのアクセス権」に基づき設定する」とされている場合は、該当の「フォル ダのアクセス権」を確認します。 (1) メニュー「システム設定」-「証憑の保存先の登録」-「フォルダのアクセス権」を選 択します。 (2) 該当の「フォルダのアクセス権」を選択し、[修正]ボタンをクリックします。 (3) 「書類の閲覧、保存等」タブで追加したファルダの権限を設定し[更新]ボタンをクリッ クします。
3.次の手順で「カテゴリ」を登録します。 (1) 「システム設定」-「証憑の保存先の登録」-「カテゴリ(書類の名称)」を選択しま す。 (2) [登録]ボタンをクリックします。 (3) コード、カテゴリ名、区分を設定して[更新]ボタンをクリックします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.