|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0108643
|
更 新 日:2024/08/20
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
FXシリーズの仕訳帳等の画面で、仕訳に貼付した証憑を閲覧できず、「この書類の閲覧 権限がないため、表示できません」と表示されます。対処方法は?
|
回答
|
1.現象が発生しているユーザIDに対し、該当の証憑に対する閲覧権限が付与されていな いことが原因です。
2.該当のユーザIDに対し、該当の証憑に対する閲覧権限を付与することで証憑が表示さ れるようになります。次の手順を実施してください。 (1) 証憑保存機能の「システム設定・運用管理」メニューを開きます。 (2) サイドメニューの「ユーザ及び端末の管理」をクリックし、「ユーザ情報」メニューを 選択します。 (3) 該当のユーザIDに設定されている「フォルダのアクセス権」を確認します。 (4) サイドメニューの「証憑保存先の登録」をクリックし、「フォルダのアクセス権」メニ ューを選択します。 (5) 上記(3)で確認した「フォルダのアクセス権」を選択し[修正]ボタンをクリックします。 (6) 閲覧権限を必要とする「フォルダ」に対して[9.閲覧のみ(全書類)]を設定し、 [更新]ボタンをクリックします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.