TKC証憑ストレージサービス
Q&Aコーナー
  整理番号:0107899
更 新 日:2024/08/20
テーマ 操作方法
質問  領収書等AI読取りオプションを利用しているが、[AI読取]ボタンが表示されません。
対処方法は?
回答 1.[登録]→[スキャン]の場合
(1) システム設定のメニューで「フォルダ(明細)」の「OCR読取り内容」欄の
 「取引内容」にチェックが付いている。

(2) 「AI読取り(取引内容の文字認識)のタイミング」欄にある「手動(「AI読取」
 ボタン押下時)」にチェックが付いている。

 ※「AI読取り(取引内容の文字認識)のタイミング」欄は、[登録]→[スキャン]→
  「フォルダ選択」→スキャン画面上部にある[設定]ボタンを押下すると表示され
   ます。

2.[登録]→[ファイル読込]の場合
  システム設定メニューで「フォルダ(明細)」の「OCR読取り内容」欄の
 「取引内容」にチェックが付いている。
このQ&Aは役立ちましたか?