|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0107899
|
更 新 日:2024/08/20
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
領収書等AI読取りオプションを利用しているが、[AI読取]ボタンが表示されません。 対処方法は?
|
回答
|
1.[登録]→[スキャン]の場合 (1) システム設定のメニューで「フォルダ(明細)」の「OCR読取り内容」欄の 「取引内容」にチェックが付いている。
(2) 「AI読取り(取引内容の文字認識)のタイミング」欄にある「手動(「AI読取」 ボタン押下時)」にチェックが付いている。
※「AI読取り(取引内容の文字認識)のタイミング」欄は、[登録]→[スキャン]→ 「フォルダ選択」→スキャン画面上部にある[設定]ボタンを押下すると表示され ます。
2.[登録]→[ファイル読込]の場合 システム設定メニューで「フォルダ(明細)」の「OCR読取り内容」欄の 「取引内容」にチェックが付いている。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.