|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0107775
|
更 新 日:2024/11/19
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
証憑保存を起動して、「登録」ボタン選択後に「スキャン」を押しても反応せず、 スキャン画面が起動できません。対処方法は?
|
回答
|
対処方法は、次のとおりです。
1.FX2クラウド、FXまいスタークラウドのホーム画面「ダウンロード」 ボタンを選択します。
2.証憑保存機能のセットアップ「ダウンロード」ボタンを選択します。
3.ユーザアカウント制御の画面が表示されるので「はい」を選択します。
4.「証憑管理」-「証憑保存機能の起動」より証憑保存を起動して「登録」 -「スキャン」選択後にスキャン画面が起動できることを確認します。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.