TKC証憑ストレージサービス
Q&Aコーナー
  整理番号:0107775
更 新 日:2024/11/19
テーマ 操作方法
質問  証憑保存を起動して、「登録」ボタン選択後に「スキャン」を押しても反応せず、
スキャン画面が起動できません。対処方法は?
回答  対処方法は、次のとおりです。

1.FX2クラウド、FXまいスタークラウドのホーム画面「ダウンロード」
 ボタンを選択します。

2.証憑保存機能のセットアップ「ダウンロード」ボタンを選択します。

3.ユーザアカウント制御の画面が表示されるので「はい」を選択します。

4.「証憑管理」-「証憑保存機能の起動」より証憑保存を起動して「登録」
 -「スキャン」選択後にスキャン画面が起動できることを確認します。
このQ&Aは役立ちましたか?