|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0084065
|
更 新 日:2021/03/22
|
テーマ
|
利用申込
|
|
質問
|
TKCモニタリング情報サービス(MIS)を利用申込みしました。 利用申込画面にある「口座情報」欄の支店名や口座番号等を誤って登録してしまいました。 修正方法は?
|
回答
|
1.TKCモニタリング情報サービスを利用開始している場合 口座情報は、金融機関側で融資先の特定に利用しているため、修正できません。口座情 報を修正したい場合は、金融機関へ依頼してください。
2.TKCモニタリング情報サービスを利用開始していない場合 利用申込内容を入力後、TKC会員事務所が当内容を承認(金融機関へ通知)していな い場合は、「会計事務所への依頼」メニューで口座情報を修正してください。 なお、TKC会員事務所が承認すると、口座情報は修正できなくなります。この場合 は、上記1をご参照ください。
なお、TKC会員事務所が承認しているかどうかは、「会計事務所への依頼」メニューの 「帳表提供先金融機関一覧」画面の「金融機関への通知」欄でご確認ください。承認済みの 場合は「済」、未承認の場合は「未」と表示されます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.