|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0103061
|
更 新 日:2023/07/28
|
テーマ
|
エラー対応
|
|
質問
|
「海外ビジネスモニター」「システム管理」をクリックすると、次のエラーメッセージが 表示され、起動できません。対処方法を教えてください。
エラー:リモートサーバーに接続できません。
|
回答
|
1.パソコンに市販のセキュリティソフトが登録されている場合に、システムの通信が遮断 されている可能性があります。以下のフォルダのプログラムの動作を許可するよう、設定 を変更してください。 「C:\Program Files\TKCDOTNET」 「C:\Program Files (x86)\TKCDOTNET」
2.設定変更の手順は、ご利用のセキュリティソフトにより異なります。 セキュリティソフトの手順書に従って行ってください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.