|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0100072
|
更 新 日:2023/07/28
|
テーマ
|
仕訳読込・問合せ
|
|
質問
|
「602 システム情報」に「仕訳読込時に、一括翻訳を行う」にチェックを付けているに もかかわらず「635 翻訳辞書」で確認すると翻訳されていない場合がある。
|
回答
|
マイクロソフト社の翻訳サーバーに負荷がかかっている場合等に、翻訳の際に内部エラー となり翻訳ができない場合があります。 その場合はお手数ですが、「635 翻訳辞書」-[一括自動翻訳]にて手動で翻訳をお願い します。 なお、「635 翻訳辞書」-[一括自動翻訳]実行中にも同様の原因で以下のエラーとな る場合があります。 「Microsoft Translator APIとの連携に失敗しました。再度「一括自動翻訳」を実行して ください。」 その場合は、少し時間をおいて、再度「一括自動翻訳」を実行してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.