はい。できます。手順は次のとおりです。
1.「111 支払先情報の登録・確認」メニューを選択します。
2.画面上部の「ファイル読込」ボタンをクリックします。
3.「ファイル読込」ウィンドウが表示されますので、次の操作を行います。
(1) 「読込ファイル」で、今回読み込むCSVファイルを選択します。
(2) 「マイナンバー」列の読込の有無を選択します。
(注)「マイナンバー」列を読み込むには、マイナンバーの入力権限が必要です。
4.読込内容の確認画面が表示されます。
読込内容に問題がないことを確認後、「F4 読込開始」をクリックします。
※CSVファイルの読込レイアウトは、
こちらでご確認ください。
なお、CSVファイルの読込処理は、支払先コードをキーにした次の読込です。
(1) システムに未登録の支払先コード
CSVファイルの支払先を追加します。
(2) システムに登録済みの支払先コード
CSVファイルの支払先情報を上書きで更新します。