FinTechサービスで設定したパスワード生成機(トークン)の有効期限が到来している場
合や入力した「合言葉」に誤りがある場合に、当該エラーが発生します。
1.パスワード生成機(トークン)を利用している場合
FinTechサービスで新しいトークンのシリアル番号とワンタイムパスワードを入力する
ことにより、データが受信できるようになります。
手順は次の通りです。
(1) 画面上部の[サービス利用設定]ボタン(※)でFinTechサービスを起動します。
※FX4クラウドの場合は、「会社情報」タブのメニュー「46銀行信販データ受信準備」
の「1 FinTechサービス連携設定」をクリックします。
(2) FinTechサービスにログイン後、画面左側に表示された口座の一覧から該当する口座を
選択し、[こちらをご確認ください]ボタンをクリックします。
(3) トークンのシリアル番号とワンタイムパスワードを入力して、[Moneytreeに接続する]
ボタンをクリックします。これによりデータの受信が可能となります。
2.パスワード生成機(トークン)を利用していない場合
FinTechサービスで正しい合言葉を入力することにより、データが受信できるように
なります。
(1) 画面上部の[サービス利用設定]ボタン(※)でFinTechサービスを起動します。
※FX4クラウドの場合は、「会社情報」タブのメニュー「46銀行信販データ受信準備」
の「1 FinTechサービス連携設定」をクリックします。
(2) FinTechサービスにログイン後、画面左側に表示された口座の一覧から該当する口座を
選択し、[こちらをご確認ください]ボタンをクリックします。
(3) 以下の画面が表示されます。合言葉を入力し[Moneytreeに接続する]ボタンをクリック
します。これによりデータの受信が可能となります。
