|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0083022
|
更 新 日:2021/05/06
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
「銀行信販データ受信」メニューを選択し、データ受信処理を行ったところ、次のエラー メッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
エラー:MT0006
|
回答
|
1.認証情報を数回誤って入力したことにより、利用者IDで金融機関のサイトにログインで きない状態(ロックアウト)になっているためです。
2.金融機関のサイトに管理者IDでログインし、利用者IDのロックを解除してください。併 せて、ログインパスワードを変更してください。
3.[サービス利用設定]ボタン(※)でFinTechサービスを起動し、当金融機関の認証情報を修 正してください。FinTechサービスで認証情報を修正することにより、データが受信でき るようになります。 ※FX4クラウドの場合は、「会社情報」タブのメニュー「46銀行信販データ受信準備」 の「1 FinTechサービス連携設定」をクリックします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.