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Q&Aコーナー
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整理番号:0080670
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更 新 日:2024/05/14
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テーマ
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TOP20
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質問
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【会計業務】をクリックしたところ、次のエラーメッセージが表示され、起動できません。 対処方法を教えてください。
エラー:指定されたファイルが見つかりません。
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回答
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プログラムを起動するファイルが破損している、またはファイルが存在しないことが 原因です。 以下の手順でご確認ください。
1.FX4クラウド(公益法人会計用)を終了します。
2.[Windows(ロゴ)]キー + [E]キーを押下し、エクスプローラーを起動します。 ※エクスプローラは、Windowsのスタートボタンを右クリックし、「エクスプローラ(E)」 をクリックすることでも起動できます。
3.「Appbin」フォルダの有無を確認します。 C:\Program Files\TKCDOTNET\FXXP\FXXClientの中に「Appbin」フォルダがあるかを 確認します。 ※「Program Files (x86)」フォルダが存在する場合でも、「Program Files」フォルダ を確認してください。
(1) 「Appbin」フォルダが存在しない場合や、「Appbin」フォルダにたどり着くまでの 「TKCDOTNET」や「FXXP」フォルダが存在しない場合 「FX4クラウド(公益法人会計用)スターターキット」CD-ROMからプログ ラムを再インストールしてください。 CD-ROMをセット後、「プログラムの新規登録」を選択して登録します。自動表示 されない場合は、CD-ROM内の TKCST32.exe をダブルクリックしてください。
(2) 「Appbin」フォルダが存在する場合 「Appbin」のフォルダ名を任意の名称に変更します。 (変更前)「C:\Program Files\TKCDOTNET\FXXP\FXXClient\Appbin」 (変更例)「C:\Program Files\TKCDOTNET\FXXP\FXXClient\Appbin1」
4.再度、【会計業務】をクリックして動作を確認してください。 動作確認後、上記3(2)で名称を変更したフォルダ(例:「Appbin1」)は不要です。 プログラムを終了後に削除して構いません。
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