FX4クラウド(公益)
Q&Aコーナー
  整理番号:0076969
更 新 日:2024/05/14
テーマ TOP20
質問
 スターターキットのインストールは終了しています。メニューで、[会計業務][伺書の
設計]等をクリックしても、何の反応もなくシステムが起動しません。どうしたらいいですか?
回答
 システム起動ページを表示しているブラウザが、IEからMicrosoft Edgeに切り替わってい
る可能性があります。
この場合、Microsoft Edge等でシステムを利用するために、次の手順を実行してください。

1.FX4クラウド(公益法人会計用)の「TKCからのお知らせ」の「こちら」をクリックしま
 す。
  参考資料1

2.「Microsoft Edge用の起動設定」をクリックします。
  参考資料2

3.「FXXDeployToolSetup.msiで行う操作を選んでください。」のメッセージでは「開く」
 を選択し、プログラムを実行してください。

  参考資料3

4.プログラム実行後は、ブラウザを閉じて、[Windows]-[TKCシステム]に表示される
 ショートカットから、再度システムを起動してください。

5.伺書を利用する場合は、ポップアップブロックを解除してください。
  「TKCからのお知らせ」-「こちら」-「ポップアップブロックを解除」をクリック
 すると解除方法の手順をご確認いただけます。
  参考資料3
このQ&Aは役立ちましたか?