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Q&Aコーナー
  整理番号:0095528
更 新 日:2024/04/30
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質問  予算の登録方法は?
回答 1.[会計業務]-「予実管理」タブ-[101 予算]をクリックします。

2.該当する事業年度をドロップダウンから選択します。
(1) 新規に登録する場合
 ①[登録]をクリックします。
 ②予算種類(当初予算、補正予算、科目間流用、予備費使用)を選択します。
 ③「予算開始日」欄を登録します。
  1)「当初予算」は事業年度開始日を「予算開始日」としているため、変更できません。
  2)同じ事業年度内で予算種類を追加登録する場合、予算開始日が、すでに登録済みの
   予算種類の中で最新の年月日とする必要があります。
  3)一度登録した予算の「予算開始日」は前行に登録された予算と次行に登録された
   予算の「予算開始日」の間で変更できます。
  4)入力欄以降の年月を月別管理として、予算登録できます。
 ④「予算作成日」欄を登録します。
  作成した年月日を入力します。

(2) 既存の予算を修正する場合
  該当する予算を青く反転し、[F8 予算額]をクリックします。
  なお、決算月の月次更新が終了していない事業年度分の予算が登録、修正、削除
 できます。

3.最下層の事業を選択し、[入力]をクリックして金額を入力します。
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