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Q&Aコーナー
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整理番号:0062762
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更 新 日:2024/03/07
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テーマ
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操作方法
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質問
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計算書類に対する注記の作成方法は?
(平成23年基準版)
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回答
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【注記の入力方法を解説した動画は、こちら (2:42) 】
「計算書類に対する注記」はシステムで作成することができます。
なお、下記の操作を行う前に「合算処理」タブ-「471 理事会報告用計算書類」-「1 科
目体系の設定(組替表の登録)」で組替表を登録する必要があります。
1.「計算書類に対する注記」の入力
「3 計算書類に対する注記・附属明細書の入力」で、入力してください。
2.「計算書類に対する注記」の作成
「4 計算書類・附属明細書の作成」で、Excelシートに切り出しを行ってください。
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