パソコンのリプレース後、TISCバックアップサービスの利用設定を「利用する」に変
更していないことが考えられます。TISCバックアップサービスの利用設定に関する情報
はバックアップデータには含まれていないため、データを復元しても、TISCバックアッ
プサービスの利用設定は変更されません。
つきましては、リプレース後のパソコンで、「利用する」設定へ変更してください。
手順は以下のとおりです。
1.TKC戦略経営者メニューの「会計事務所専用」ボタンから社会福祉法人会計DB(H23年
基準版)を起動し、[会計事務所の業務]の[11TISCバックアップサービスの利用設
定]を選択します。
2.当サービスを利用したい法人、拠点区分をダブルクリックします。

社会福祉法人会計DB(H23年基準版)では、法人と拠点区分のデータをバックアッ
プすることができます。ただし、合併マスターはバックアップすることができません。
3.「当パソコンからのバックアップ」を「する」に変更し、[OK]ボタンをクリック
します。
4.「プログラム購入履歴ディスクのセット」画面が表示されます。ProFITのオー
ダエントリで注文した最新(作成後7日以内)のプログラム購入履歴ディスクをセット
し、[OK]ボタンをクリックします。