社会福祉DB
Q&Aコーナー
  整理番号:0055597
更 新 日:2024/12/18
テーマ 操作方法
質問 特定の拠点区分のデータをバックアップ・復元する方法は?
回答 1.バックアップ方法
(1) 会計事務所専用からシステムを起動します。
(2) 法人を選択します。
(3) メニュー「2 運用開始後の支援処理」を選択します。
(4) メニュー左側の「拠点区分」で該当する拠点区分を選択します。
(5) 「99 データのバックアップ」を選択します。
(6) 退避先装置を選択してバックアップを行います。

2.復元方法
(1) 会計事務所専用からシステムを起動します。
(2) 法人を選択します。
(3) メニュー「2 運用開始後の支援処理」を選択します。
(4) メニュー左側の「拠点区分」で該当する拠点区分を選択します。
(5) 「97 データの復元」を選択します。
(5) データ格納装置を選択して復元を行います。
このQ&Aは役立ちましたか?