社会福祉DB
Q&Aコーナー
  整理番号:0111305
更 新 日:2024/12/18
テーマ 操作方法
質問
データを復元しましたが、一部の拠点区分のデータが復元されていないようです。
原因と対処は?
回答
1.特定の拠点区分のみのデータをバックアップ・復元したためです。
 (バックアップ・復元できていない拠点区分があります)。

2.次のいずれかの手順で、再度バックアップ・復元してください。
(1) 全マスターをバックアップ・復元【推奨】
 次のQ&Aを確認し、実施してください。拠点区分のバックアップ、復元漏れ防止のた
 め、こちらを推奨します。
 全マスターをバックアップ・復元する方法
(2) 特定の拠点区分のデータをバックアップ・復元
 復元できていない拠点区分について、次のQ&Aを確認し、実施してください。
 特定の拠点区分のデータをバックアップ・復元する方法
このQ&Aは役立ちましたか?