|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0111305
|
更 新 日:2024/12/18
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
データを復元しましたが、一部の拠点区分のデータが復元されていないようです。
原因と対処は?
|
回答
|
1.特定の拠点区分のみのデータをバックアップ・復元したためです。
(バックアップ・復元できていない拠点区分があります)。
2.次のいずれかの手順で、再度バックアップ・復元してください。
(1) 全マスターをバックアップ・復元【推奨】
次のQ&Aを確認し、実施してください。拠点区分のバックアップ、復元漏れ防止のた
め、こちらを推奨します。
全マスターをバックアップ・復元する方法
(2) 特定の拠点区分のデータをバックアップ・復元
復元できていない拠点区分について、次のQ&Aを確認し、実施してください。
特定の拠点区分のデータをバックアップ・復元する方法
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.