|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0108279
|
更 新 日:2024/04/10
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
過年分の決算書(計算書類)を作成する方法は?
|
回答
|
作成方法は、次のとおりです。
なお、当月(直近の月次決算完了月の翌月)から遡って36か月前となる月以降、 「本日の日付」が属する月までを指定して作成できます。それ以前の過去分は作成 できません。
1.次のメニューから「1 作成年月」「2 組替表の選択」を指定して集計します。 「合算処理」タブ -[471 理事会報告用計算書類] -[4 計算書類・附属明細書の作成]
2.集計後の画面で必要な書類にチェックを入れ、[Excelシート]、[SkyPDF]、 [印刷開始]のいずれか選択できるものをクリックして作成します。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.