DAIC2
Q&Aコーナー
  整理番号:0095314
更 新 日:2020/03/31
テーマ 製品紹介
質問  DAIC3クラウドマネジメントレポート設計ツールとはどんなツールですか?
回答  DAIC3クラウドマネジメントレポート設計ツールとは、Excel2010、Excel2013及び
Excel2016で動作するExcelアドイン(Excelの追加拡張機能)です。当ツールをご利用いた
だくことにより、企業独自のレポートを作成できます。
1.必要なレポートのデザインは、Excelを使って自由に設計できます。
2.「予算」や「実績」等を取得するマネジメントレポート設計ツール独自の関数をExcel
 シートに配置することにより、DAIC3クラウドの「予算」や「実績」等がExcelシー
 トに直接表示されます。
3.Excelファイルを開く度、DAIC3クラウドの最新のデータが表示されます(最新デ
 ータの切り出し・貼り付けは不要になります)。DAIC3クラウドを起動せずに、
 Excelシート上で最新の業績を確認できます。
4.一度作成したレポートを保存して繰り返しご利用いただけます。レポート作成の作業時
 間を削減し、手作業による操作ミス等を防止できます。
5.Excelの標準関数や四則演算、グラフ作成機能と組み合わせてご利用いただけます。
このQ&Aは役立ちましたか?