|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0095314
|
更 新 日:2020/03/31
|
テーマ
|
製品紹介
|
|
質問
|
DAIC3クラウドマネジメントレポート設計ツールとはどんなツールですか?
|
回答
|
DAIC3クラウドマネジメントレポート設計ツールとは、Excel2010、Excel2013及び Excel2016で動作するExcelアドイン(Excelの追加拡張機能)です。当ツールをご利用いた だくことにより、企業独自のレポートを作成できます。 1.必要なレポートのデザインは、Excelを使って自由に設計できます。 2.「予算」や「実績」等を取得するマネジメントレポート設計ツール独自の関数をExcel シートに配置することにより、DAIC3クラウドの「予算」や「実績」等がExcelシー トに直接表示されます。 3.Excelファイルを開く度、DAIC3クラウドの最新のデータが表示されます(最新デ ータの切り出し・貼り付けは不要になります)。DAIC3クラウドを起動せずに、 Excelシート上で最新の業績を確認できます。 4.一度作成したレポートを保存して繰り返しご利用いただけます。レポート作成の作業時 間を削減し、手作業による操作ミス等を防止できます。 5.Excelの標準関数や四則演算、グラフ作成機能と組み合わせてご利用いただけます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.