|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0075276
|
更 新 日:2020/01/28
|
テーマ
|
法定調書
|
|
質問
|
「給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表」を印刷しましたが、「署番号」欄と「作成 担当者」欄が印刷されません。どのようにすれば印刷できますか?
|
回答
|
1.「121 会社情報の登録(修正)」の「基本情報(1/2)」タブで、「署番号」欄、作成担 当者枠の「フリガナ」欄および「氏名」欄を入力してください。
2.「331 法定調書・法定調書合計表の印刷」の「給与所得等の合計表」タブで、「給与所 得の源泉徴収票等の法定調書合計表」の印刷部数を指定してください。この際、画面中央 の「印刷項目の指定」で「署番号」、「作成担当者(フリガナ)」および「作成担当者 (氏名)」にチェックマークがついていることを確認し、[印刷開始]ボタンをクリック してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.