セキュリティ製品やユーザー権限等の影響の可能性があります。
お手数ですが、以下のご確認をお願いいたします。
1.セキュリティ製品の影響の確認
セキュリティ製品にZIPファイルの展開等を阻害されている可能性があります。
エラーが発生するPC上で動作しているセキュリティ製品を一時停止し、再度、
Webメニューよりシステムの起動ができるか確認してください。
※セキュリティ製品の停止については、貴社のシステム管理者の方にご確認ください。
システムが起動できる場合は、セキュリティ製品が原因のため、以下のフォルダ
(サブフォルダも含む)をセキュリティ製品の監視対象から除外する設定(ホワイト
リストへの追加)を行ってください。
C:\Program Files (x86)\TKC
※32ビット版OSの場合は、「Program Files (x86)」を「Program Files」に
読み替えます。
※セキュリティ製品の設定については、貴社のシステム管理者の方にご相談ください。
エラーが解消されない場合は、以下の2をご確認ください。
2.ユーザー権限の確認
書き込み権限がなく、必要なファイルを書き込めない可能性があります。
原因の切り分けのため、管理者権限のあるユーザーアカウントをご用意いただき、
当該アカウントでOS(PC)にログインし、再度、Webメニューよりシステムの
起動ができるか確認してください。
※管理者権限のあるユーザーアカウントについては、貴社のシステム管理者の方に
ご確認ください。
システムが起動できる場合は、ご利用のユーザーアカウントの書き込み権限が
不足している可能性があるため、貴社のシステム管理者の方にご相談ください。
エラーが解消されない場合は、以下の3をご確認ください。
3.その他の原因
貴社のファイアウォール機能のあるネットワーク製品で、ダウンロードがブロック
されている可能性があります。(ダウンロードの容量制限にひっかかっているなど)
対処方法は、以下のPDFをご参照ください。
Webメニューからの起動に関するトラブルの対応方法について
※ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクまでご連絡をお願いいたします。