|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0077097
|
更 新 日:2022/06/27
|
テーマ
|
その他
|
|
質問
|
プログラムダウンロード後のインストール中に、次のエラーメッセージが表示されまし た。 対処方法を教えてください。
エラー:プログラムを更新できませんでした。[エラーコード:1603]
|
回答
|
インストール時にエラーが発生し、システムの版数が正常に更新されなかった可能性があ ります。下記の手順で、システムをアンインストール後、プログラムダウンロードが正常に 終了するかを確認してください。
1.パソコンを再起動してください。
2.Windowsのスタートメニューから、「コントロールパネル」-「プログラムの アンインストール」を開きます。 ※「プログラムのアンインストール」は、OSやクラシック表示の選択に応じて、 「プログラムと機能」「プログラムの追加と削除」と表示されます。
3.一覧からアンインストールするプログラムを選択し、アンインストールしてください。 ※「令和XX年度e-TAX消費税」をアンインストールする際には、併せて、 「e-TAX消費税 運用管理システム」もアンインストールしてください。
4.お手持ちのDVDから、再度プログラムを登録してください。
5.再度システムにログインし、プログラムダウンロードが正常に終了するかを確認して ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.