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Q&Aコーナー
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整理番号:0077091
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更 新 日:2022/06/27
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テーマ
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その他
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質問
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ログイン時にプログラムダウンロードの確認中、次のエラーメッセージが表示されまし た。 対処方法を教えてください。
エラー:リモート名を解決できませんでした。:’ASP1000.tkc.co.jp’
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回答
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インターネットエクスプローラのプロキシサーバーの設定が未了である可能性がありま す。 下記の手順で設定を確認し、エラーが解消されるかを確認してください。 ※インストールを行うAdministrator権限のあるユーザでパソコンにログインして確認を お願いします。
1.「ファイル名を指定して実行」画面を以下の手順で表示します。 (1) Windows 10 の場合 [スタート]-[すべてのアプリ]-[Windows システムツール]-[ファイル名を指定して 実行]をクリックします。 (2) Windows 8.1 の場合 ①マウスカーソルを画面の右上隅に移動し、「チャーム」を表示します。 ②「チャーム」から「検索」を選択します。 ③「検索チャーム」で「アプリ」を選択します。
2.名前欄に以下の内容を入力し、[OK]ボタンをクリックします。 inetcpl.cpl
3.インターネットのプロパティ画面の「接続」タブを選択します。
4.「LANの設定」ボタンをクリックし、「ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定」画面 で、正しいプロキシサーバーの設定となっているかを確認してください。未設定の場合や 設定に誤りがある場合には、設定を行ってください。(設定の内容については、貴社の ネットワークシステム管理者にご確認ください。)
5.4で設定を変更した場合には、再度システムにログインし、プログラムダウンロード が正常に終了するかを確認してください。
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