システムデータの解凍・圧縮処理に失敗しています。
解凍・圧縮には、Windowsのシステムフォルダ内の「UNLHA32.dll」を利用しますが、
当該ファイルが存在しないか破損していることが原因です。
下記のご対応をお願いします。
【ご対応方法】
1.
こちらのzipファイルを、デスクトップなど任意の場所にダウンロードし、展開
(解凍)します。
※ 展開(解凍)パスワードはかけておりません。)
2.展開後のフォルダ内の「UNLHA32.a」を、「UNLHA32.dll」にリネームします。
※ ファイルを選択し、F2キーをクリックすると名前を変更できます。
3.上記2でリネームした「UNLHA32.dll」と、「UNLHA32.txt」の2つのファイルを、
下記の「SysWOW64」フォルダに貼り付けて下さい。
※ 既にファイルが存在している場合は、上書きで貼り付けます。
※ 32ビット版OSの場合は、C:\Windows\System32に読み替えてください。
C:\Windows\SysWOW64
4.PCを再起動してください。
5.エラーが解消されていることをご確認ください。