ファイアウォール・ソフトが影響している可能性があります。
ファイアウォール・ソフトの設定を変更してプログラムダウンロードが正常に終了するかを、
下記の手順で確認してください。
1.ファイアウォール・ソフトの管理画面を開き、以下のプログラム(ファイル)の
通信を許可に設定します。
| ファイル名 |
プログラム名 |
ファイルが存在するフォルダ |
| PD4GTClient.exe |
e-TAX消費税 |
(ドライブ):\Program Files\tkc\EshRtn\Esh20XX\PD4GT
※(ドライブ)は、e-TAX消費税を登録したドライブです。
※20XXは、各年度の西暦です。
|
| LDClient.exe |
e-TAX消費税 |
(ドライブ):\Program Files\tkc\EshMng\LDClient
※(ドライブ)は、e-TAX消費税を登録したドライブです。
|
| TKCDownloadController.exe |
ダウンローダー |
(ドライブ):\Program Files\TKCDOTNET\TKCDownloader
※(ドライブ)は、OSが登録されているドライブです。
|
| TKCDownloader.exe |
ダウンローダー
|
|
2.再度システムにログインし、プログラムダウンロードが正常に終了するかを確認して
ください。