|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0070158
|
更 新 日:2024/07/05
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
入力済みのデータをバックアップ(退避保存)するにはどうすればよいですか?
|
回答
|
以下の方法で、データをバックアップしてください。
1.業務プロセスメニュー「F8 補助機能」
→「データのバックアップ」を選択します。
2.バックアップデータを作成する画面が表示されます。
「作成先装置」としてバックアップデータを書き込む装置を選択し、[作成開始]ボタ
ンをクリックします。
【ご注意】
(1) バックアップは、パソコンに内蔵のハードディスクではなく、リムーバブルディスク
(「USBフラッシュメモリ」や「DVD-RAM」等)に行うことを推奨します。
(2) [データ確認]ボタンでは、選択した作成先装置のなかにPX法定調書作成システム
のバックアップデータがあるかどうかを確認します。バックアップデータが存在する場
合、いつの時点のデータであるか表示されます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.