|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0080846
|
更 新 日:2025/01/09
|
テーマ
|
インストール
|
|
質問
|
プログラムダウンロード時に、以下のエラーが発生します。
<エラー内容>
HTTP 403 アクセス不可エラーが発生したため、インストーラがインターネットに接続
できませんでした。プロキシ設定に問題があると考えられます。
ネットワークアクセスを許可するようプロキシサーバーの設定を変更してもう一度
お試しいただくか、ネットワーク管理者にお問い合わせください。
|
回答
|
1.以下のネットワーク機器やソフトウェア等が原因で、プログラムダウンロード処理で
使用するURLにアクセスできないことが考えられます。
(1) UTM
(2) Proxyサーバー
(3) ファイアーウォール装置
(4) ファイアーウォールソフト
2.このため、貴社のシステム担当者に通信許可設定をご確認ください。
必要な設定は、 「ファイアウォール設定について」(PDF)をご覧ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.