|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0107663
|
更 新 日:2024/10/01
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
給与計算を行い、給与支払明細書をアップロードしました。
しかしその後、一部の社員で誤りがあったため給与を再計算しています。
再計算する際に、特定の社員ではなく、全社員を一括再計算しました。
給与支払明細書を確認すると、全社員が「自動で判定(アップロードが済んでいない社員)」
として表示されます。
既にアップロードをしていますが、改めてアップロードは必要ですか?
|
回答
|
既にアップロードしている内容と変わらない場合は不要です。
再計算をすることでアップロードの対象となりますが、アップロードしているデータは
削除されません。
特定の社員のみアップロードしたい場合、「個別に指定」から社員を指定し、アップロード
を行ってください。
(補足)
アップロードした内容の確認については、
アップロードした給与支払明細書の内容を確認する方法をご確認ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.